P.O.D掲示板

P.O.D掲示板

10197
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - 沢本遊歩 URL

2014/09/20 (Sat) 18:49:43


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://luv.boy.jp/

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - 知花美海 URL

2014/09/16 (Tue) 06:31:39


すごいことをいいます。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
遠慮しないで受け取る事にしました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非連絡してみてくださいね。

ここを教えてもらえて助かりました。 - 尾形音瀬 URL

2014/09/15 (Mon) 14:32:30


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしよかったらみてください。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

(表示制限)

2010/04/03 (Sat) 22:25:29

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 07:34:52

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/22 (Mon) 20:07:18

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

確認遅れて申し訳ございません - 管理人

2008/04/14 (Mon) 20:20:58

ちょっと仕事が佳境にはいっていました^^;
帰宅後、メールいたします~

Re: 確認遅れて申し訳ございません - 純汰

2008/05/18 (Sun) 11:29:08

いえいえ、帰ってお手間をかけてしまって申し訳ないです。
よろしくお願いします┌o゛ペコ

(表示制限)

2008/04/29 (Tue) 10:49:41

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめまして┌o゛ペコ - 純汰

2008/02/28 (Thu) 08:14:51

はじめまして
札幌でTRPGをしていた純汰というものです。
釧路に越してきて暫く経つのですが、こちらでTRPGをしているサークルがあると聞きまして、ホームページを検索しここにたどり着きました。
よろしければ一度、ゲームをする機会があれば参加させていただきたいなと思います。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: はじめまして┌o゛ペコ - 管理人

2008/02/29 (Fri) 20:29:15

はじめまして^^
実は、HP管理人の私はすでに道民ではナカッタリ・・・orz
他のメンバはいますので、伝えておきますね^^
おさーんばかりですが(笑

Re: はじめまして┌o゛ペコ - 純汰

2008/03/01 (Sat) 15:09:33

宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
そんな自分もわりとおっさんだったり(^^ゞ

Re: はじめまして松崎と申します。 - 松崎

2008/03/07 (Fri) 19:25:19

純汰さん。
こんにちは釧路市在住組の松崎と申します。
返事が遅くなってすみません。
純汰さんのお休みは日曜日ですか?
もし宜しければセッションの打ち合わせもかねてお会いしたいと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: はじめまして┌o゛ペコ - 純汰

2008/03/10 (Mon) 18:09:31

とんでもない。こちらこそぶしつけに申し訳ありません。

休みというか動ける時間帯ですが、じつは平日昼間が都合が良かったりします。

自分の連絡先をお伝えしたいのですが、ここに直接メールアドレスを書くのも危険な気がして...(^^ゞ
メールフォームから送る方法が間違いないでしょうか。

Re: はじめまして┌o゛ペコ - 管理人

2008/03/10 (Mon) 19:51:20

あああっとすいません。
メールフォームないですね;;
私経由でかまわなければHPのほうのメールから送信していただければと思います。

Re: はじめまして┌o゛ペコ - 佐々木

2008/03/13 (Thu) 22:03:27

純汰さんはじめまして。

サークル最年長の釧路人です。最近個人的に忙しくなかなかゲームが出来てませんが、機会があればご一緒させてくださいな。

Re: はじめまして┌o゛ペコ - 純汰

2008/03/15 (Sat) 19:20:38

是非是非です^-^
機会があればという事になりますが、宜しくお願いします。

Re: はじめまして┌o゛ペコ - 純汰

2008/04/03 (Thu) 09:32:20

なにやらメールが送れないみたいなので、ココに書くことにします。
b4uwizsyohあっとほっとめーる.comです。
よろしければご連絡いただけると嬉しいです。
お手数おかけします┌o゛ペコ

おやおや…。 - 本間

2007/12/04 (Tue) 21:33:24

お~い!どうしたんだ?
久しぶりに来てみたら全く進んでないみたいだか…。P.O.Dの皆さん元気してるのか~?声が小さいぞう?(体操のお兄さん?)
元気ですかー!元気があれば何でもできる!(猪木?)ちょっとぐらい書き込んだらどうだい?以上、本間から一言二言でした!

Re: おやおや…。 - 柴崎

2007/12/08 (Sat) 11:50:04

私はなんとか生きてますw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.